ペペロンチーノ+ブロッコリー

いきなりですが、私はスパゲッティが食べ物で一番スキです。
地元に住んでいたときは2ヶ月間毎日スパゲッティを食べ続けて栄養失調になりかけた挙句
ユニットバスでシャワーを浴びている途中で貧血でぶっ倒れて片手を便器の中に突っ込み
当時の彼女にこっぴどく怒られました。すげぇ怖かったの覚えてる。
(どうでもいいが貧血いたっては去年も一発やらかしました。ええ、風呂場でです。)


懲りずに最近というか今日も家ではスパゲッティを食べましたが、にんにく+ブロッコリーは最高の組み合わせに気づきました。

もっというと、ペペロンチーノにブロッコリーを入れて食べる・・・かな。

某イタリアンレストランのメニューでそれっぽいものがあったので真似してみただけなのですが

本当においしい。

もしかしたら明日も食べるかもしれません…







あ、これです。
このメニューの中の
アオリイカブロッコリーのペペロンチーノからすみ風味」というスパゲティ。
これがおいしいんですよ。オススメです。